Nicotto Town


ちろりあん


イルカのマタドールきらめきステージ♪

ウミウシ擬アバター化♪

もらったステキコーデ♪:61


「イルカのマタドールきらめきステージ」(リリース2015年・白ニコガチャ第38弾)


以前お友だちのみどりさんがお譲りくださった背景、
イルカのマタドールきらめきステージです♪
きらきらと綺麗な背景ですねー♪

タウンと新作のテーマが「天空の海」になってから、
それに合うようなアイテムを事あるごとにお送りくださいます。
この背景もそのひとつ。
私にとっては初めての海や海の中のテーマなので関連するアイテムを持っておらず、
コーデに使えるものが無かったので、本当に有り難い限りです。

さて、コーデですが♪
新作のウミウシドレスを使ってウミウシ擬人化ならぬ、
擬アバター化したものを合わせてみました(笑)
背景の下にかわいい貝が描かれているので、それに合わせて、
海で見つけた宝石箱やバギーレースの貝がらブランコを♪
いかがでしょうか♪


昨日からリフレッシュ休暇に入られましたみどりさん、
お身体ゆっくり休めてお元気になられてくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♪



アバター
2017/07/24 15:10
うさ猫さん♪

ウミウシドレス、ふんわり裾がなびいているのがかわいいなと思いました^ ^

そう言えば、相方さまとお揃いにする時は、ドレスの色も同じにするのですか?
ヘアだけ別の色にするのかな?
ドレスの色違いでデザインは同じ、というコーデもかわいいと思うのですが、
それだとお揃い感が無くなるのかな。

私は青が好きなので青い服ばかりどんどん増えます(笑)
他の色はガチャの全身服で楽しむといった感じですね。
コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/23 14:00
ウミウシのドレス、入荷前はどんなものが来るのかと思いました。
思いの外印象がよろしくて欲しくなりましたね。
勿論ツノもセットでw

ちろりあんさんには、やはり青が似合いますね。
神秘的なコーデがいつも素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.