Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第101弾!#

青ガチャ101弾コンプ!でも100弾は未だコンプならず!目玉出ないにも程があるでしょーっ!

もらったステキコーデ♪:63


「スイカ柄タンクトップL」ほか(リリース2017年・青ニコガチャ第101弾)


ガチャコンプコーデ投稿、何か久し振り!

タイトルで愚痴ったから、目玉出るかな?(笑)


「ニコガチャを回しますか?」
ニコガチャの結果が出た後にコインが消費されます。
「回す」


は〜・・・orz

ということでCコイン稼ぎコーデでした〜 '`,、('∀`) '`,、



アバター
2017/08/10 12:00
竜胆さん♪

こちら随分お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい<(_ _*)>
青ガチャの目玉、それと、ドラゴンの羽を本当にどうもありがとうございました♪

今週前半は時間が出来たのでニコタも少し楽しめました。
またこれから忙しくなりますが(お盆も無しですw)時間が出来たら遊びに伺いますね♪
まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ^ ^
アバター
2017/08/03 22:15
私は最近は寝落ちが多いです。
無理をしても長続きしませんし現実の生活のほうが大事なので
マイペースで出来るときにログインがいいと思います♪
ガチャ運はあまりよくないのですがお役に立てて嬉しいです♪ 
予備が二つも出たの♪ (^-^*)w
アバター
2017/08/03 12:51
竜胆さん♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
つぶやきましたが、リア多忙にてニコタ不在がちになっています。
毎日INはしているものの、イベントだけ行ったりと短時間でした。
竜胆さんのところに遊びに行きたいのに行けなくてつまらない毎日です。

出ました、ということは回してくださったんですね!何とすみません!
私は久し振りに今日まわしたのを含めて、47回まわしましたが、出ず^ ^;
お言葉に甘えて頂戴致します<(_ _*)>

今日これから友申致します^ ^ どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2017/07/28 22:46
出ました~!!
着せ替え倉庫で出荷準備してあります♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/27 21:38
竜胆さん♪

いつもありがとうございます^ ^

いえいえ、自力コンプは目指してないのですが、出ないのは七夕の織姫のつけ髪なんですよー。周りに聞くと一番出ない目玉らしいですね。お友だちもひとつしか出なかったという人が多いです。私も羽衣と彦星の帽子はたくさん出ました(笑)

そして今日も回しましたが出ず(笑)回し始めて今日で43日目、8600コイン(!)消費してます(笑)まあ、毎日コーデ投稿してブログを書いてCコイン稼ぎしているので良いのですが。こんなに出ないというのは初めてなので、ある意味いつまで出ないか試してみたい気もしますw 出ないまま終わっちゃったりして^ ^;
アバター
2017/07/26 22:59
羽衣と帽子なら余ってますけど自力コンプを目指してらっしゃるのでしょうか? (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.