Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪火星バナナ

画像


皆さま、お元気でしたか♪

お久し振りのニコットガーデン日記、
季節もお庭もすっかり夏の様相になりました♪
今日は「火星バナナ」を植えたのでその記念投稿です♪

お家の横にあるのがその火星バナナ(通常サイズ)です。
優しい黄色のバナナの上に、ちょこんとオレンジ色の星が付いていて楽しいですね♪
2010年に登場したらしいシーズンアイテムなのですが、詳細はわかりません。
今現在タネはリサイクルショップで売られているので、今後のシーズン入荷は無いと思われます。

一緒に咲いたのは白いハイビスカスとニコット海藻です。
どちらも今がシーズンの夏のお花ですが、それに加えて、
トロピカルなフルーツのバナナがお庭にあると、夏の雰囲気がますます盛り上がりますね♪
バナナだけでなく、パイナップルやドラゴンフルーツ、スターフルーツなどの、
木物の新作が出たら嬉しいなと思いました♪
今後のニコットガーデンに期待です♪


アバター
2017/07/25 12:48
椿さん♪

コメントありがとうございます♪

リサイクルショップにもタネありますよ^ ^
今のところ売られているのはこの火星バナナだけですが。
リサイクルショップトップページにニコットガーデンカテゴリがあって、
私はガーデン好きなので一番先に見ました(笑)

> パイナップルは農園の種にあるから、どうかな?
苺も農園にありますが、ニコットガーデンにも苺があるので、どうでしょう。
あとは合成アイテム次第だと思うんですよねー。
運営さん的に売れないタネは作りたくないでしょうから(笑)
何はともあれ、要望は出してみました。来年の夏にでも出たら良いなぁ^ ^

ドラゴンフルーツは薄味でさっぱりしているから、食欲の無い今の季節に良いですよね。
味わいに反して酵素がたっぷり含まれていて栄養価が高いから、椿さんにぴったりですよ^ ^
たくさん召し上がってくださいねー♪
アバター
2017/07/24 18:15
リサイクルでも種って売ってるんだ?!
初めて知った!

パイナップルは農園の種にあるから、どうかな?
ドラゴンフルーツは、見た目がおもしろいからいいかもねww
味も好きだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.