Nicotto Town


ちろりあん


エレキギター(茶)♪

シミルってどういう意味?

もらったステキコーデ♪:65


「エレキギター(茶)」(リリース2010年・白ガチャ第6弾)

シミルってsimile?


さておき♪

今日はお友だちのみどりさんがお譲りくださったエレキギター(茶)をコーデしました♪
合わせたのは新しい白ガチャ、第50弾の甘いもの同盟です♪

甘いもの同盟、白ガチャ第47弾の和ごころビートによく似ていますね。
和ごころビートのほうがクオリティーは高かったかな。
ニコッとタウンはこういったゴシック系のコーデが好きな人が多いから、
何度も同じような衣装を出すのかなぁ。

何はともあれ、和ごころビートに似ていたのでエレキギターも合うのでは?
そう思ってコーデしたらやっぱりぴったりでした♪
甘い曲と甘いお菓子をどうぞ召し上がれ♪

チョコレート色のすてきなエレキギターを
どうもありがとうございました♪


アバター
2017/07/28 19:48
椿さん♪

ブフォ( ゚∀゚)、;'.・

( ≧∇≦)ノブハハハ! 吹き出したじゃないのー!w

そっか、椿さんは知覚過敏説ですねw それも有力かもw
アバター
2017/07/28 19:47
竜胆さん♪

> シミルちゃんはミュータンス(虫歯の原因菌の1つ)ちゃんなのかしらね~(^-^*)w

ホントはタイトル、「虫歯になぁれ♪」にしたかったのですがw
ヴァンパイアのおもちゃの牙でそれを表してみました^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/28 19:47
酔象さん♪

> 甘いものばかり食べてると、虫歯になって歯が「シミル」から。

わはははは!そんな説もあったんですねw
というかそれ、酔象さんの説でしょw

でもおそらく、というか、きっとそれでしょうね。
だって全身服のコーデがまさに虫歯菌のイラストみたい。
私もそれ狙いのコーデですけどねw
アバター
2017/07/28 14:26
シミルちゃんは、知覚過敏。
アバター
2017/07/27 23:13
小悪魔的な可愛さでギターに似合ってますね♪
シミルちゃんはミュータンス(虫歯の原因菌の1つ)ちゃんなのかしらね~(^-^*)w
アバター
2017/07/27 22:35
甘いものばかり食べてると、虫歯になって歯が「シミル」から。
という説もありますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.