Nicotto Town


ちろりあん


メガチューリップ(青)♪

チューリップ【青】ニコット花言葉は博愛、名声。

もらったステキコーデ♪:69


「メガチューリップ(青)」(リリース2017・ガーデン合成アイテム レアカラー)


今日もお友だちのみどりさんがお送りくださった合成きせかえアイテム、
メガチューリップ(青)をコーデしました♪
色々たくさんお譲りくださるのでコーデが追い付きませんが頑張ります♪

青いチューリップとのことですが紫系の青ですね。
リアルではブルーエマブルという品種がこちらに似ていました。
ちなみに紫のチューリップの花言葉は「不滅の愛」「royalty」でした。
ニコット花言葉は「博愛」「名声」。
花言葉の由来、いわれはどこから来るんでしょうね?
このMessage in a bottleの中に書かれているかも♪

不思議な青紫の綺麗なチューリップを
どうもありがとうございました♪


アバター
2017/07/30 12:11
みどりさん♪

いつもすてきなアイテムをお譲りくださりありがとうございます^ ^♪

海の上をたゆたうような背景にしてみました^ ^
コーデお褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます♪

> お忙しそうだしコーデは御無理されず<m(__)m>
短い時間でもニコタは毎日インして着替えますし、何よりコーデは好きなので楽しいのですが、
毎日コーデしてもなかなか追い付かないので申し訳ないなぁと思っています。
それと、頂戴したアイテムに似合うような全身服やアクセが入荷していないと、
なかなかコーデが出来なくて歯がゆいですね。適当に妥協してコーデはしたくないですし。
ひとつひとつ大事にコーデしていくので、のんびりお待ちくださいね^ ^
アバター
2017/07/30 12:09
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

チューリップ、レアはこの青と橙ですね。でも作るのはかなり大変と聞きますよー
ゆとさんはフリマお得意だから、そちらからゲットされてはいかがでしょう。
今フリマを覗いてみましたが、どちらも出品されているようですよ。
いつも流通しているようだから求めで何か出しても入ってくるかもしれませんね。

お庭には、プレやフリマが出来ないマスターアイテムのためのレベルアップに、
P花を植えない通常時はゼラニウムを植えたほうが得策かと。
そしていつの日か、もしかしたら、
ゼラニウムレアクリームイエローの合成きせかえが出るかもしれませんから^ ^
その時のためにメガを作って大切に取っておくのも良いかもですね♪
アバター
2017/07/30 12:04
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

今日もシンプルなコーデでチューリップに目が行くようにしました^ ^

> 青いチューリップは極まれに種を拾えるもののなかなかメガになりません。

チューリップを始めC花のレアは、タネがなかなか拾えないと聞きますね。
かく言う私もレベルアップ時にもらうくらいで、拾うのは通常カラーのものです。
拾った!と思ったら通常カラー、あれはちょっとがっかりしますよね(笑)
極稀にしか拾えない、そしてなかなかメガにならないC花のレア合成きせかえは、
貴重過ぎるアイテムですね^ ^
アバター
2017/07/29 19:51
チューリップ。青というより紫っぽい色ですね。
リンドウ畑に水のフレームを重ねるとは、さすがです。
ちょっと思いつかないですね。
黒のふわボトルがチューリップを引き立ててます。素敵なコーデありがとうございました。

お忙しそうだしコーデは御無理されず<m(__)m>
アバター
2017/07/29 13:18
あー、やっぱりチューリップの合成キレイだなぁ・・
気長に作ろうかな!
オレンジもあるよね~!
アバター
2017/07/28 22:53
ブルー系の背景に黒髪と黒のドレスでひき立てられた
紫っぽい青のチューリップの存在感があってステキです♪ (^-^*)
青いチューリップは極まれに種を拾えるもののなかなかメガになりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.