Nicotto Town


ちろりあん


セイレーンの金の琴(振って奏でる)

(振って奏でる)なので、音が出るのだと思いましたw

もらったステキコーデ♪:74


「セイレーンの金の琴(振って奏でる)」(リリース2015年・黒ニコガチャ第37弾 目玉)


先日お友だちのみどりさんがお譲りくださったセイレーンの金の琴です♪

コーデ広場で何度か見掛けたことがありますが、詳しくは知らなかったので、
振って奏でる?ということは、振ったら音が出るのかな?と思いました。
パソコンの音量を上げてお部屋で振ってみた私を笑ってください(笑)

さて、コーデですが♪セイレーンはギリシャ神話の海の怪物、その琴ということで、
雰囲気がギリシャ神話風のデザインの水着、サジタリウスのSandyBrownに合わせてみました。
全体的に薄い色合いで仕上がった私好みのコーデです♪

流れるように光り輝く綺麗な金の琴を
どうもありがとうございました♪


アバター
2017/08/03 12:39
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
コーデお褒め頂き嬉しい限りです^ ^♪

竜胆さんのコーデもいつもとてもすてきですよ^ ^
ラッキーカラーをテーマにしていらっしゃるから、コーデの方向性が偏らず、
色々なコーデが拝見出来るので、とても楽しいし興味深いです。
私も真似して欲しくなっちゃいますが、手に入らない過去の貴重なアイテムが多く。
Pコインで買えたらどんなに良いかと思いますよ^ ^w
アバター
2017/08/03 12:39
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪

サジタリウスはGreen、SandyBrown、Blue、の3色を購入しました。
私は色合わせのコーデが好きなので、気に入った全身服はどうしても色を揃えてしまいますね。
相方さまは何色をお選びになるのかなぁ^ ^ 私も興味津々です♪

セイレーンの琴は目玉ですからねー。同じものが出るまで回すのは大変でしょうね。
あ、それともフリマでゲットでしょうか?
琴が銀と金、完璧にお揃いではないですが、コーデ的にはすてきだと思いますよ。
タウンでおふたり揃って手を振って、長く流れるエフェクトを想像すると、
とても豪華でうっとりします^ ^
先日ウミウシドレスの時はいかがでしたか?拝見したかったなぁ^ ^
アバター
2017/08/03 12:37
みどりさん♪

いつもすてきなアイテムをお譲りくださりありがとうございます^ ^♪

しかも先日は銀の琴まで<(_ _*)>・・・あ、プラチナの琴でしたね(笑)
冗談はさておき、フリマ絶好調ですごいですねー!
フリマ民が人気アイテムとするものをどんどん落とされているし、
なかなか出品されないウクレレなど古い限定品まで^ ^
今後はフリマ達人と呼ばせてもらいましょう♪

> 音の出るアイテムは見たことないですね。
音が出るアイテムは無いのですね、残念ー。
でももし音が出るアイテムがあったと考えると、タウンが重くなるしうるさいですしね、
それこそニコタさん苦情の嵐になるかもしれませんね(笑)
このセイレーンの琴は金銀どちらも音が出なくても、
綺麗でとてもすてきなアイテムだと思います、嬉しいです^ ^
重ねてお礼申し上げます♪
アバター
2017/07/30 23:06
背景もお衣装もセイレーンの金の琴と引き立てあってますね。
いつもステキなコーデなので真似して自分も欲しくなっちゃいます♪ 
Pアイテムはあまり買えないけど~(^-^*)w
アバター
2017/07/30 16:19
サジタリウスの水着、色別にお持ちなんですね。
うちらは何色を買うのかなあ(相方が決めます)

セイレーンの琴、自分は金を持って相方に銀を送りました。
同じ色が出ればいいのですが、なかなか;;
しかしこの琴を持って手を振るとエフェクトが異常に長いですw
無駄に手を振る自分にはちょっと曲者だったりします^^;

いつもながら素敵なコーデですね^^
アバター
2017/07/30 12:34
あははw
音の出るアイテムは見たことないですね。
残念でした<m(__)m>
金色のセイレーンが素敵ですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.