Nicotto Town


ちろりあん


セイレーンの銀の琴(振って奏でる)

貴女のために振って奏でます☆

もらったステキコーデ♪:71


「セイレーンの銀の琴(振って奏でる)」(リリース2015年・黒ニコガチャ第37弾 目玉)


僕は天空の海の魚ベタ

ある日、氷河を通りかかると、美しい女性が氷の中で眠っていました
僕は一瞬で恋に落ち、その激しく熱い心で氷を溶かしました
静かに眠っていた女性は目覚め、自分はセイレーンの王妃だと言いました
綺麗な王妃に嫉妬した氷の魔女に魔法で閉じ込められていたのです
王妃を助けてくれたお礼にと、王様がこのセイレーンの銀の琴をくれました

僕は貴女のために奏でます 叶わぬ恋の切ない調べ
そして遠くへ旅立ちます 貴女の幸せを願いながら



・・・というイメージでコーデしました。
セイレーンの金の琴に続き、銀の琴までお譲りくださり、
みどりさん、ありがとうございました♪


アバター
2017/08/18 12:22
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

ふふふ^ ^ 陳腐でありがちな物語なんですけどね(笑)
いつの時代も悲恋は人気があります(^_-)-☆
アバター
2017/08/16 23:02
神話の世界がもし舞台化されたら劇場に通いつめたいくらいステキー!! (^-^*)w
コメント欄で黄色のキャーのフレームを使いたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.