Nicotto Town


ちろりあん


ねこみみ〜2011〜

お夕飯のおつかいを頼まれた猫娘。

もらったステキコーデ♪:63


「ねこみみ〜2011〜」(リリース2011年・白ニコガチャ第12弾 目玉)
「ねこしっぽ〜2011〜」(リリース2011年・白ニコガチャ第12弾 目玉)


お友だちのみどりさんがねこみみとねこしっぽをくださいました♪
猫が大好きなのでとっても嬉しいです♪

コーデはおつかい帰りの猫娘になってみました♪
にゃんこをお供に新鮮な食材の買い出し・・・です(笑)

過去のアイテムで目玉、フリマで価値が高くて人気品なので恐縮です。
大事に使いますね。ありがとうございました♪


アバター
2017/08/23 14:24
竜胆さん♪

> そして何て可愛らしい猫娘さんなのかしら♪

ふふふ・・実は鳥さんも・・・食材なんですよ(・∀・)
新鮮この上ない食材に美味しそうと舌をぺろり。
それでもかわいらしいですか?(笑)

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/22 22:51
ダーク系な背景にお買い物籠と鳥さんの緑が効いてますね。
そして何て可愛らしい猫娘さんなのかしら♪
お使いのお駄賃でおやつを買って差し上げたくなります。(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.