Nicotto Town


ちろりあん


久し振りにキティ登り♪【伝言板】

画像


キティ初登頂はいつだったかな?と、
アルバムを確認したら昨年の6月末でした。
それから登ってないから一年以上経ってますね。
登ってないと言うより、何度かトライはしたのですが、
ひとりだと登れませんでした(笑)

今回登り方を教えてくださった☣️ここ☣️さんと、
一緒に登ってくれたお友だちに感謝♪

ホントに、楽しかったです^ ^♪


アバター
2017/09/22 15:59
ちろ━╋━ ┃ ┃┃┏╋╋┓┣┓┗┃┗╋┛┛┃┗ ┛STP感謝✫

↑ これを端から端までコピーしてね。
「STP感謝✫」の部分は変えられるけど、半角でも全角でも文字数制限同じだから言葉によっては消えちゃうんだよね。
ほんとは、もっと記号とかで飾りたかったんだけど、ごめんね><
わかんなかったら聞いてね。
アバター
2017/08/28 18:23
いつも長文で。コメント頂いて感謝しています^^

ビーチは、ブラウザがクロームでないと無理ですので、ちろちゃんがIEならほぼ出来ないと思って
いいと思います。でも、やり方次第では、出来る可能性も有ります。がんばってやってみてくださいね^^

コーデは大好きなんで、色々考えてます。でも男性用は限定コーデか黒ガチャしかないんで
ちょっと、セットコーデが嫌になってきています^^;しかし着るものが無くなるんで
しかたないかな??と感じています><限定は、高いですからね^^;
アバター
2017/08/27 18:49
伝言見返したら、キティじゃなくて、ビーチだった^^;すみません(o*。_。)oペコッ

コーデは、素アバの方なんですがいつも出会った時に、4つほど穴を開けられます・・^^;
次回、ビーチに行きましょう^^
アバター
2017/08/26 13:02
最新コーデは、いいものが少ないのでアロハシャツだけ買いました^^;動きが無いんで
いまいちそうでしたが、じっくりと見ていたら、つい買ってしましました^^;
みどりさんが、一人でキティ登れたそうです(ブログ拝見)
段々と、上達していくんで、追い越されたら大変だ~~~><
アバター
2017/08/22 22:47
いまだに上れない婆です。
皆様凄いですね。(^-^*)
アバター
2017/08/22 20:50
楽しかったですね。
その後、ひとりで復習に行ったけど全然でした。
また皆で登りたいです(*^^*)
☣ここ☣さん、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2017/08/22 19:01
こちらこそ、有難う御座いました^^
コーデは、好きなので色々と変えていますが、男性用は、なかなかいいものが無く
困っています^^;黒ガチャのコーデばっかりなんで、つまらないですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.