Nicotto Town


ちろりあん


ハイビスカスクリアトート(青)

感謝のハイビスカスクリアトート(青)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


「ハイビスカスクリアトート(青)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


夏が終わるー!

と言うことで、随分前にみどりさんがくださったきせかえ、
ハイビスカスクリアトート(青)を急いでコーデしました♪

コーデは、水着では何かもう見ていて涼しすぎるので(笑)
ホルターネックパレオのAquaを合わせてみました。
どこでも楽園デッキセットでくつろぎながら、
最後の夏の休暇をのんびり過ごしましょう♪

すてきな青いレアなクリアトートバッグを
ありがとうございました♪

アバター
2017/08/26 11:16
竜胆さん♪

お返事遅くなりました、すみません。相変わらずバタバタです^ ^;
今日明日は少し時間が取れるので、竜胆さんのブログ拝見に伺えると思います♪
そうそう、PCの調子はいかがですか?夏休みは終わったかなー。

手持ちの青いハイビスカス、この楽園の水上コテージは合わないかなと最初思ったんですよ。
青い空ですしね。でもメインはクリアトートだったので、まあいいかなと合わせてみました。
そしたらちょうど白い雲がお花の後ろだったので^ ^ 手持ちも目立って良かったです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/08/26 11:16
リズさん♪

いつもありがとうございます♪
頂戴しました感想のお返事が大変遅くなりすみませんでした。

なるほど!見えない後ろも描かれているんですねー。
でも平面だから干渉して外れてしまう、と。
ホント、合わせてコーデを楽しみたいのに外れてしまいました。
レイとデッキすてきだと思うのに^ ^
何はともあれ、わかりやすく教えてくださってありがとうございました♪
アバター
2017/08/26 11:15
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
頂いた感想のお返事が遅くなってごめんなさいねー。

ホルターネックパレオは通常P品で2009年リリースの古いものですね。
私は水着だけではちょっと涼しいかなと思う夏の始めや終わりに着ています。
中に水着を着ているのでそのまま泳げますし、ビーチ以外の広場も行きやすかったり。
最初は露出度の高い水着でタウン闊歩は恥ずかしかったです。
今はもうだいぶ・・・と言うか全然慣れましたけどねw

ところで昨日のうさ猫さんのコーデ、色がとても綺麗ですてきでした!
赤い流麗金魚にAquaのシンプルミコトヘア。背景に氷金魚が透けるように浮かび上がって。
貴重でレアな本物の金魚をイメージしましたよ^ ^ 相方さまのコーデ素晴らしいです♪

> 高校野球が終わると夏も終わりという気がしますが、今日はまだ暑いです^^;

こちらはこの頃は少し涼しくなってきましたよ。室温も然程上がらず。
来週はもう9月なんですね。過ごしやすい秋が来ますね^ ^
アバター
2017/08/23 23:37
爽やかな楽園の水上コテージの背景に淡い青系のパレオと中の水着も青系で
メインのハイビスカスもしっかり存在感があって
考え尽くされたブルーコーデがステキです♪ (^-^*)
アバター
2017/08/23 22:37
青いハイビスカスで、涼しげな夏って感じになりますね✿

フラワーレイとデッキセットが外れてしまう件ですが、
ニコタのアイテムって、表面だけでなく、普段見えない後ろ側もちゃんと再現されてある…
例えば服だったら、リアルの服のようにちゃんと、
前身ごろと後ろ見ごろの両方あり、それぞれでレイヤーを使用しているので、
今回のフラワーレイも、表で見える部分とは別に、
首(または髪)の後ろに来る部分のレイヤーと、
デッキセットのレイヤーが重なってしまったのかもですね…。

コーデを楽しみたいのに、
細かく描き分けている事が、あだになっちゃっているようにも感じます。
アバター
2017/08/23 16:55
ハイビスカスの青さが引き立つコーデですね。
青は自分も好きな色です。
パレオではなくワンピかと思いましたw

高校野球が終わると夏も終わりという気がしますが、今日はまだ暑いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.