Nicotto Town


ちろりあん


蒼ホタルソウの光るホタルかご

感謝の蒼ホタルソウの光るホタルかごコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


「蒼ホタルソウの光るホタルかご」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


先日メガホタルソウ(蒼)をくださったお友だちのみどりさんが、
今度は蒼ホタルソウの光るホタルかごをくださいました♪

コーデは夏を惜しんでやっぱり浴衣で。
メインのホタルかごに合わせてホタルフレームにしてみました。
ちょっとホタルかごが隠れてしまったけれど、
ホタルがたくさん優しく灯った良いコーデになったと思います。
いかがでしょうか♪

贅沢にもこれでホタルソウのきせかえはすべて持てました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
貴重なきせかえを本当にどうもありがとうございました♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.