Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪2017夏の島・昼

画像


夏の島の木物はもちろんヤシの木
スプリンクラーの水が冷たく煌めいて

とっておきのレア青ハイビスカスを咲かせて
うるおうニコット海藻も一緒に

ニコット海藻から作れる滝の流れる秘密の入り江は
いつ作れたのだったかな?

もったいなくて収穫出来ない白藤(笑)

農園には初夏のフルーツ、メロンが豊作
火星バナナもありますよ☆


それを海の上から眺める2017年の夏♪



アバター
2017/09/01 09:54
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
お庭を見て感想を頂けるのが私にとって何より一番嬉しいことです^ ^

> 私は今C花ミラクルを求めて延々と作り続けてるので愛想無しなお庭が恥ずかしいw

竜胆さんのお家の前にはC花のお花畑がありますね。
開花と同時に収穫されるようで、お花が咲いているのを拝見したことは無いのですが、
いつも色々なお花が次々に育っているので見ていて楽しいですよ^ ^
開花時間が違うお花なのでお世話も大変だと思いますが、楽しんでくださいね♪
C花のミラクル、レアも出来ますようにお祈りしながらお水やりさせて頂きますね^ ^
アバター
2017/08/31 23:03
見惚れちゃうほどステキです♪
いつも家まで似合うものに替わっていてバランスも考えられたお庭造りでうっとりします。(^-^*)
私は今C花ミラクルを求めて延々と作り続けてるので愛想無しなお庭が恥ずかしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.