Nicotto Town


ちろりあん


ボヘミアンロングスタイル

今日でビーチも終わっちゃいますねー。行く夏を惜しみお庭にハイビスカスを咲かせました♪

もらったステキコーデ♪:45


「ボヘミアンロングスタイル」(リリース2017年・Pショップ8月限定アイテム)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭は白と赤のハイビスカスがいっぱいでした。

徒然。

この髪、小麦色の肌でも合う。少しkhaki寄りなのかな。

奥手にメガハイビスカスを持つかどうか迷ったけど、
何かウッディな感じが良いのでサーフボードに。

もう随分涼しくなったので、寒さげに見えないように、
暖かい色合いでまとめました。

アバター
2017/09/08 14:36
うさ猫さん♪

あははは!w バデーてw いいですねw
このナイスバデー(笑)な「泳げるグラマー水着」は、パープル色白とピンク小麦色と2色買いました。ニコタのアバターは痩せすぎと私は思っているので、これはグラマーではなく普通の体型に思っています。腕や脚などはもっと太くても良いくらい。今年の牛さんのは買いませんでしたが、うさ猫さんもナイスバデーで健康的ですてきでしたよ^ ^

> 15時ぎりぎりまでプライベートビーチで泳がれたのですか?

仕事やその他の諸事情で日本の海やプールを楽しむことが出来ない私としては、唯一ニコタがその場所なので、プライベートビーチでは泳ぎまくりました^ ^ いつでも少しの時間でも楽しめますからね。終わってしまうのがとても残念で最後の最後まで泳いでいました。うさ猫さんのところに伺った時も、泳がせてもらいました(笑)ありがとうございました♪ほかの方のお庭を拝見しながら泳ぐのもまた格別で楽しかったですよ^ ^

> 出来れば湿度の少ない(ここ重要)常夏の場所で暮らしてみたいですね~

アジアは湿度が高いですからねー。バテますね。
湿度が低いのはCaliforniaがおすすめです。髪の毛がバリバリになるくらい低いですが、しばらく暮らしていると髪も順応して普通の状態に戻ってくるんですよ不思議なことに。髪も身体の一部なのだなぁとしみじみ感じました。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/08 14:33
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

水着コーデに頂く感想はその方のセクシャルに対する思想や価値観が窺えますね。
健やかな女性に見える竜胆さんは健全な愛を知っている方^ ^ 嬉しいです。

> 常夏の島も有りますし日本が涼しくてもステキな水着はOKだと思います♪(^-^*)w

では、真冬になったらHawaiiあたりにバケーションということで、
また水着コーデしてみたいと思います^ ^ w
アバター
2017/09/07 12:30
小麦色の肌がナイスバデーを引き立たせていますねw
昨日その格好で訪問されていたのを見て、おお、と思いました。
15時ぎりぎりまでプライベートビーチで泳がれたのですか?

ハイビスカスは常夏にはよく似合いそうです。
出来れば湿度の少ない(ここ重要)常夏の場所で暮らしてみたいですね~
アバター
2017/09/06 23:39
暖かい色合いのコーデが大地の神とお話できそうな心身ともに健やかな女性というかんじでステキです。
常夏の島も有りますし日本が涼しくてもステキな水着はOKだと思います♪ (^-^*) w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.