Nicotto Town


ちろりあん


天空のショーベタ風ジュエリーロング

今日はお庭にカトレアが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:50


「天空のショーベタ風ジュエリーロング【White】」(リリース2017年・Pショップ7月限定アイテム)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭は久し振りにカトレア【ピンク】と胡蝶蘭【黄】が咲いています。
どちらも春のシーズンアイテムです。

徒然。

ヘアを含めショーベタ風アイテムは妖精コーデにも使える。

この繊細な描き込みのドレスを見てから今回の黒ガチャ服を見ると何と稚拙なことよ。
まあ物によっては大雑把なのもその分アクセを色々付けて楽しめるから良いのだろう。

コーデ広場から持ってきた画像とアルバムの写真を同時に貼れないのがつまらないなー。
お庭のお花の写真を優先してアバター表示を貼ろうかなぁ。。

ゴージャスなカトレアの妖精でした♪


アバター
2017/09/08 14:38
竜胆さん♪

あはははw いやはや、多大なるお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/06 23:43
豪華だけど気品があってもうステキすぎて……(っ_ _)っ 
いつか見えなくなるまでシッカリ目に焼き付けておかねばw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.