Nicotto Town


ちろりあん


香りひらくまとう金木犀

感謝の金木犀コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:46


「メガ金木犀」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)
「香りひらくまとう金木犀」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


・・・金木犀、昨日入荷したばかりなのに!

いやはや驚きますよね、私もかなり驚いているのですが、
お友だちのみどりさんがもう金木犀の合成きせかえをお送りくださいました。
しかも期間限定レシピのきせかえもレアカラーも頂戴しております。
一度に全部持てないので(笑)追ってコーデさせて頂きますね♪

さてまずはメガ金木犀とそのミラクル香りひらくまとう金木犀を。
金木犀はつぶやきにも書きましたが、中国南部原産のお花らしいので、
やはりここはチャイナドレスを合わせようと思いました。
新作のお月見の水干セットはまるで水干には見えず(笑)中国服に見えるので、
ナカヨクナ〜ル団の中華帽や華ロリニーハイでチャイナドレス風にアレンジ。
いかがでしょうか♪

いや〜、久し振りにコーデに気合が入りました(笑)楽しかったなぁ♪
そしてこれからまた他の金木犀のきせかえををコーデするのもとても楽しみです♪
みどりさん、本当にありがとうございました♪


アバター
2017/09/11 00:27
竜胆さん♪

あはははw 大丈夫ですよ、そう読んでいました^ ^
もうずっと飲んでいないけど、桂花陳酒は大好きなお酒でした。
甘い味と香りが幸せになるんですよね。また飲んでみようかなー。

いつもありがとうございます^ ^♪
アバター
2017/09/10 23:55
あ~誤字ってました!!
キンモクセイのお酒の香りって言いたかったのw
アバター
2017/09/10 23:49
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪

このメガ金木犀はメガが4つ必要ですが、期間限定レシピの金木犀ジャムびんとパンケーキは、
メガではなく通常収穫物があれば出来ますよ。
ただひとつ作るのに50個必要なので、80Pコイン×最低5セットで400Pコインから、
びんとパンケーキどちらも作ろうとすると800Pコインからそれ以上になります。
かわいらしくすてきなアイテムですが、Pショップのアイテムに比べると高価ですね。
相方さまの分もとなりますから、フリマでゲットされたほうが良いかと思います^ ^

水干セットの内側の服と高下駄のソールの柄が、中華帽の柄とよく似ているので、
違和感が少ないかなと思い合わせてみました。
お友だちのお蔭様でコーデが本当に楽しいです^ ^ 有り難いことですね♪
アバター
2017/09/10 23:46
竜胆さん♪

金木犀は新作の感謝祭の全身服など明るい洋風の雰囲気のイメージがあるのですが、
今回は敢えて中華風にしてみました^ ^ 色々なコーデが楽しめるすてきなお花だと思います。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/09/09 14:17
今回の金木犀は色々と合成出来るようですね。
お部屋アイテムは勿論のこと、手持ちで期間限定とは言えアイテムが出来るのがいいです。
自分でも欲しくなりますがまず無理でしょうから、こうして見るだけで済ませます^^;

確かに今回の水干は中国服に見えますね。
中華帽との組み合わせはかなり自然で、一部ロリ要素w
目の付け所が面白いです。
そしてお酒を酌み交わすわけですね~
やはり夜の背景だと金木犀のミラクルがより映えます^^

ここまで来ると育てる方もコーデする方も職人レベルかと。
凄いものです~
アバター
2017/09/08 23:34
手持ちのキンモクセイにミラクルのまとうキンモクセイが豪華でステキなのはもちろん
雰囲気にピッタリの背景と水干と中華帽がこんなに似合うなんて♪
桂花陳酒の顔栄が漂ってきそうですね。(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.