Nicotto Town


ちろりあん


抱えるジタバタウサウサ1号

ジタバタするなよ!世紀末が来るぜ!私もお友達にウサオ(?)をいただきました。ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:53


「抱えるジタバタウサウサ1号」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「ユリのとんがり帽(ピンク)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんから新作の合成きせかえをたくさん頂きました♪
その中からふたつ、今年からユリの合成に追加されたきせかえの「ユリのとんがり帽」、
そして、そのユリを収穫すると50%の確率で拾えるうさぎ草のきせかえのミラクルが、
「抱えるジタバタウサウサ1号」です♪

コーデはお友だちのパクリまねっこ♪
フレームなど持っていないアイテムもあって全部同じには出来ませんでしたが、
みどりさんがコーデ広場で私たちを見て吹き出してくれたらと、
ニヤニヤしながら投稿しました(笑)

仲間内で笑ってると思うと、とても楽しいですね♪
貴重でかわいいきせかえをどうもありがとうございました♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.