Nicotto Town


ちろりあん


プリンセスゴシック(ロジエ)【Purple】

旧作とリマスタの違いが興味深いです♪

もらったステキコーデ♪:51


「プリンセスゴシック(ロジエ)【Purple】」(リリース2011年・Pショップ2月限定アイテム)


先日フリマでロジエのPurpleを譲って頂きました。
(黒50のダブりハーミアを、ロジエ求めで出品。一対一で交換)

ロジエの旧作は随分と入手しやすいようですね。
それもそのはず、こちらとリマスタを比較してみたのですが、
リマスタのほうがグラフィックが繊細で旧作より数段綺麗です。
描き込みや明暗が全然違うのね。裾のフリルや袖を見ると一目瞭然でした。

ところでこれは全身の中でも上下セットにカテゴライズされていました。
リマスタはセット服。
上下セットとセット服のそもそもの違いがいまいちわかりませんが、何が違うのだろう?

何はともあれ、昨年のリマスタのスイートゴシック、アトラスやシャルロッテと違って、
買ってまで欲しいと思わなかったロジエなので、黒ダブりで交換出来て良かったです。

コーデは頂いたばかりの背景こうもりナイトを使って、
cuteだけれどchicでbitterテイストなゴシックにしてみました♪

アバター
2017/10/03 12:48
竜胆さん♪

こういった色数の少ないコーデが好みで自分としては良いなぁと思います。
地味なんですけどね(笑)お褒め頂き嬉しいです^ ^ いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/02 23:18
薔薇にクロスにこうもりナイトの背景がお衣装と絶妙なバランスでステキです。
連れているうさちゃんとボンネットがお揃いなのも良いですね♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.