Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪ニコットうさぎ草

画像


ニコッとタウン9周年記念ガーデンミニイベントの
ニコットうさぎ草が咲きました♪

・・・と言ってもこれ、9月末のことなのですが(笑)
多忙やら何やらで今になってやっとブログアップ出来ました♪

ニコットうさぎ草もうさうさ団も初耳な私は、イベントページを興味深く見ました。
うさぎ草は2012年、うさうさ団は2015年に行われたイベントだったんですねー

初登場の時のうさぎ草も今と同じで入荷ではなく、他のお花を収穫すると拾えるタネ。
確率が違うものの、どのお花でも拾えたようで、多くの皆さんが楽しめたようですね。
当時はお部屋アイテムの鉢植えやうさぎ鍋?(笑)だけでしたが、今年はきせかえが追加、
「抱えるおっきなウサウサ1号」が作れるようになったので、
うさぎ草のタネを拾えるのはPタネのユリのみとなったのでしょう。
メガではなく通常収穫物15個で作れるので、たいへん良心的なきせかえですね。
9周年記念のイベントでもなければおそらくメガ合成だったと思います。
ニコッとタウン、ニコットガーデンスタッフの方に感謝です♪

さて♪そのうさぎ草にはニコット苺を合わせてみました♪
どちらもとってもかわいらしく、すてきなお庭になりました♪




♪うさぎ草の育つ様子を写真に撮りました♪
♪ご覧になりたい方はお庭(島)アルバムをどうぞ♪

アバター
2017/10/05 22:22
竜胆さん♪

白51の目玉もぐもぐリスは出にくいらしいですねー。
花のツノやおっきな葉っぱは出るらしいですが。リスはアニメーションで動くからかな?
かわいいアイテムだし、何より竜胆さんがお好きな動物なので出ると良いですね。

> 夢の中みたいに可愛いお庭でステキ♪ (^-^*)
うさぎ草、ひとつくらいメガでも良かったんですけどね(笑)
かわいいお庭とおっしゃって頂けて嬉しいです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/03 23:25
リスは出ないし余裕が無くて百合は1度しか買ってないので
たくさん並んだお花はシッカリ眺めてなかったのでここで堪能させていただきます。
夢の中みたいに可愛いお庭でステキ♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.