Nicotto Town


ちろりあん


足元のパンプキン城の王女ドラゴン

ゲームスタート!

もらったステキコーデ♪:73


「足元のパンプキン城の王女ドラゴン」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


いきなりダンジョンから始まるのかいっ!
・・・というツッコミはさておき(笑)


お友だちのみどりさんのところからやって来たドラゴン、
最後は赤い王女ドラゴンをコーデしました♪

ドラゴンと言えばやっぱりドラゴンクエストですよね!
もうこの一言に尽きます♪
ドラゴンのデザインがこの上なく素晴らしく良いのも、
スクウェア・エニックスさんが提供協力しているからかなー
なーんて穿った見方になるのは私だけではないはず!(笑)

何はともあれ、綺麗なドラゴン3匹大切にしますね♪
みどりさん、ありがとうございました♪

アバター
2017/10/10 21:41
竜胆さん♪

あははw 竜胆さんはゲームもお好きですよね^ ^
私はもうずっとゲームをしていないのですが以前はRPGが大好きでした。
ニコタのコーデはゲームの主人公になれるので楽しいですね^ ^♪
アバター
2017/10/09 23:57
王女ドラゴンも映えるコーデでウットリです。
こんなにステキな冒険者が主人公なら一週間くらい徹夜でゲームします♪
お昼寝はするけれど…… (^-^*)
アバター
2017/10/09 22:33
みどりさん♪

パンプキン城の物語にこだわらなければ何でも使えるドラゴンたちだと思いました^ ^
チャイナ風コーデのアクセとして使ってもすてきかと。ティアラは乗ってますが(笑)
アイスブルードラゴンは美しい色合いなので、妖精系のコーデにも合いそうですし、
どのドラゴンも色々なコーデに使えると思いますよ^ ^
重ねましてお礼申し上げます<(_ _*)> ありがとうございました^ ^♪
アバター
2017/10/08 18:40
普通のメガ花にしてはでかくてお得な感じがあるけどハロウィンが終わったら使えないかなと思っていたら、こんな風にも使えるのですね。
王女様なドラゴンと素敵なコーデありがとうございます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.