Nicotto Town


ちろりあん


メガ月見草

本日の釣りコーデ♪リバイバルレア魚は「サケに逃げられた木彫クマ」♪

もらったステキコーデ♪:71


「メガ月見草」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム)


久し振りの釣りコーデ♪
そして今日は久し振りにのんびり釣りが出来た〜
でも、レア魚釣ったのにうっかり売ってしまった釣りあるある(笑)

顔の横に先日合成出来たメガ月見草がちらり。
可憐で薄い花びらが月に透けて綺麗です♪

アバター
2017/10/11 12:49
竜胆さん♪

夜釣りではなく一献傾けながらの昼釣りでした(笑)

以前は新レア魚が登場する火曜日はほとんど釣りコーデを投稿していました。
式神にゃんこと釣り竿は、釣りに必須アイテムなんですよ^ ^w

釣りたいものは無いですねー。日々是好日、慎ましやかに幸せです^ ^
キャッチアンドリリースで、大切な人に幸せを届けたいなと思っています♪
アバター
2017/10/11 00:06
月見と花見で一献傾けながらの夜釣りでしょうか。
背景もお衣装も式神にゃんこも良い取り合わせですね。
お月見しながら垂れた釣り糸に引き上げられるのは何かしら♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.