Nicotto Town


ちろりあん


ばらの冠

暑くてアバターも半袖(笑)

もらったステキコーデ♪:77


「ばらの冠」(リリース2009年・青ガチャ第1弾)


何だかかわいいバラの冠がフリマに出品されていたので、
何気なしにイベントダブり品で応募してみたら譲って頂けました♪
私がシュークリームとかトリコロールの国の付け鼻とか、
欲しい方いるんだなー!とちょっとびっくり。自分は使わないのでね。
お休みされていて、最近戻って来た方で、変コス好きな方と見た(笑)

コーデが半袖なのは暑いから
青とアイボリーで全体の色合いが優しいのは
幸せだからです♪

アバター
2017/10/12 16:19
うさ猫さん♪

ホント、ホントそうですね、フリマは利用者のいらないもの欲しいものが
交換することで手に入るので、楽しく良い遊びだと思います^ ^

> 幸せなのは良いことです。
> そう感じる気持ちが大事だと思いますよ^^

ありがとうございます♪私は今までの経験から言霊を信じているのです^ ^

辛い苦しい、というようなネガティブな言葉ばかりを話している(書いている)と、どんどんそっちに引っ張られてしまうんですよ。不平、不満、愚痴、悪口、文句などもそれに該当しますね。そう頭で考えたことを話すわけですから。頭で考えること=人の念というのは、願いを叶えることが出来る程のとても強いものなので、それに加えて言霊もですから、引っ張られるのは当たり前のことなんですね。
なので毎日、楽しい幸せ♪とポジティブな言葉を発してみる。大層なことでなくて良いんです。例えば私はうちの猫の寝顔を見て、かわいいー♪泡が今日も旨ーい♪幸せーwてね(笑)小さい幸せや楽しいことを味わうように重ねて行くの。そうすると不思議にそれに連動して、色々なことが楽しく幸せに導かれて行くんですよ^ ^♪
アバター
2017/10/12 16:16
竜胆さん♪

今ふと思ったのですが、今日のコーデもヘアが青系でした。
気が付かずにコーデしてました、何だろう?青に包まれたいのかな?
色彩心理学で何か当てはまりそうですねw^ ^

鳥さんと言えば、合成きせかえで青い鳥さんがあったら良いなぁと思ったので、
要望ポストに希望を出してみました^ ^ いつか叶うと良いです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/12 16:14
リズさん♪

いつもありがとうございます♪
ばらの冠かわいいですね^ ^ 昨今のガチャとは比べ物にならないすてきなアイテムです♪

あ、なるほどやはりイベント特典は欲しくなりますか。
私はまだニコタ歴が短いし、長期のお休みをしたことが無いのでわかりませんが、不在中にあったイベントはきっとイベントも特典も、どんなのだったのかな〜と気になると思います。自分が使わない、またはダブっている不用品の処分で手に入ったら良いでしょうね^ ^
アバター
2017/10/12 13:49
フリマはたまにガチャアイテムで相方の分を調達するのに利用する程度です。
人それぞれ好みが違うということですね。
お互いに合致する部分が、凸凹を埋めるような感じになっているのがまた面白い。

幸せなのは良いことです。
そう感じる気持ちが大事だと思いますよ^^
アバター
2017/10/12 00:02
淡いブルーのお衣装と柔らかいカールのヘアスタイルで薔薇の冠とバスケットが映えますね。
ナチュラルテイストの背景もピッタリでステキです。
そして鳥さんも可愛い♪ (^-^*)w
アバター
2017/10/11 22:51
フリマ成立おめでとうございます♫
この「バラの冠」は可愛くって、大きさも大きめで、良いアイテムですよね✿

うんうん、その時ニコタには不在だけど、イベント特典は欲しくなるもの。
(それが、たとえ好みでないモノだとしても…特典なら…って気持ちにもなったりするかも⁉)
そんな時、イベント特典を複数持っている人等から分けてもらう(いわゆる交換)のが一般的ですが、
中にはとっても昔の物や貴重な物などをお持ちの方もいるので、
イベント特典は、複数GETしておきたいところですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.