Nicotto Town


ちろりあん


コスモスライン

今日はコスモスが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:76


「コスモスライン」(リリース2011年・青ニコガチャ第30弾)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。
お庭にはピンクのコスモスが咲いています♪

徒然。

私的にコスモスにみぞれヘアAquaは、無いわ〜w な、組み合わせなのに、
なぜだかしっくりしたのでそのまま投稿(笑)

「感謝祭のお花の帽子」(リリース2017年・Pショップ9月限定アイテム)は、
他のアイテムや9周年感謝祭の広場を見て察するにおそらくガーベラなのよね。
でもコスモスにしか見えない。

コスモスと言えばもうすぐ季節♪
昨年は紅のきせかえをふたつ作ってシーズンが終わった。
今年は紅の残りのきせかえを作って、出来たら他の色も頑張ろう。入荷が楽しみ♪

コスモスラインは先日お友だちに頂いた背景、ちなみにニコかるたは「た」
「た」うんには いべんとなけりゃ いきもせず、のもの(笑)

アバター
2017/10/15 10:47
酔象さん♪

あ♪覚えていてくれたw^ ^
そうです、四女。これがもう最初から他の子とまるで、まるで違って。
一番おもしろい展開なのでゆっくりやってたんだけど、今日で18歳になってしまいそう。
ちょっと寂しいのはなぜだw
アバター
2017/10/13 19:59
お、娘も育ててましたかww
4女だったかな? こんどはどうなりますかねぇ。
アバター
2017/10/13 13:12
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

> レースがかかってない部分が赤に近いピンクなのでアクアのヘアが合う
あー、きっとその影響が大きいのでしょうね。あと、じっと見ていて思ったのですが、
おそらくシャボンのフレームの色も関係してるかも。今回はヘアを一番最後に決めたので。

そうそう、お庭のコスモスは竜胆さんから頂いたコメントをヒントにしたんですよ^ ^
私はいつもコスモスを植える時は全色取り混ぜて植えるのですが、今回はピンクだけに。
単色をたくさんにしてもすてきなお庭になりますね♪

> 私もイベントがなければタウンに行きません……f(^-^*)w
そんなことを言わずにw^ ^ 今度ぜひ一緒にのんびりタウン散歩しましょう♪
今はどこもハロウィンの凝った飾り付けがしてあってすてきですよ♪
アバター
2017/10/13 13:09
酔象さん♪

> 背景とかるたには何の関係もないのにww
ふふふw そう言えば関係なかったですねw

いや〜、ホントに嬉しくてね、ニコかるた^ ^
プレゼントで頂いたメッセージをいちいち読み返すってなかなか無いと思うのだけど、
私ニコかるたのは使う度に必ず読んじゃうのw それで思わずまたここに書いてしまったのw

ところで全然話しは違うけど、この頃お水とステキだけのお届けでごめんなさいね。
リア多忙でニコタ時間短くて。それと久し振りに娘は育ててるし(爆)
週末また時間が少しでも合ったら登ったりしたいですね。そうだ、釣りもしたいな。
時間かかるからヤダなんて言わないでさw 付き合ってくださいね〜^ ^
アバター
2017/10/13 00:11
お衣装のレースがかかってない部分が赤に近いピンクなのでアクアのヘアが合うのでしょうか。
やさしい色使いが昔のサンリオのキャラクターみたいな可愛さ♪ 
私もイベントがなければタウンに行きません……f(^-^*)w
アバター
2017/10/12 20:13
背景とかるたには何の関係もないのにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.