Nicotto Town


ヨミビトシラズ


菅さん叩かれすぎじゃない?

総理大臣ともなればサンドバッグになるのも仕事のうちなのかもしれないけど、

新型コロナの流行なんてほぼ天災みたいなものだし、そもそも最初に情報を
隠して世界中にウイルス蔓延させたのは中国政府でしょ。

マスコミと野党は菅さんや日本政府ばかり非難するけど、矛先を向け
るなら中国政府の方じゃないの?
安倍さんと森友学園のことで「忖度」を連日叩いていた
マスコミと野党(立憲とか)が習近平に必死で忖度するという不思議(笑)

アバター
2021/01/12 19:33
コメントありがとうございます。
ちょっとしたトリビアを。
海上保安庁の予算は、NHKの半額未満。
アバター
2021/01/12 16:40
>veronicaさん
コメントありがとうございます。マスコミは結構変なのが入り込んでるんでしょうな。
特に支持政党とかはありませんが、マスコミの報道に流されないように気を付けます。

別に菅さんの支持者でもないのですが、コロナ以外でも尖閣やインド国境でハッスル
している習近平氏のことも、マスコミはもう少し構ってあげないとかわいそうでしょう(笑)

辻本氏や福島氏はテレビに出るたびにトンデモ発言してますし、関西生コンや中核派の件を
マスコミがスルーしたところで、所属する政党の支持率と議席数に国民の評価はしっかり
反映されていると考えています。

アバター
2021/01/12 13:28
マスコミは殆ど赤か朝鮮系を応援してるみたいだから、関西生コンを報道しないのもその為です。特に都知事選の選挙結果を発表する読売テレビの悪意は半端ない物でした。
因みに森友学園や辻元清美と福島みずほが黒幕レベルで関与していますが、一切報道されてません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.