Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

クリスマスに欲しいもの

特に クリスマスに欲しいもの と言うと。
うーん、クリスマスケーキかな!ケーキにあった、いい紅茶も欲しいなー。
ケーキの前には、しっかりしたディナーが欲しいね。
ぱりッとしたバゲットに、オリーブオイルに。肉料理は、ローストチキンで、皮はカリっとし軽く揚がっているといい。食中には何か赤ワインと、食前に...

>> 続きを読む


自転車買ったのです。

オーストラリア旅行の報告が滞っていますが(汗。

その理由の一つが、折りたたみ自転車を買ったことにあります~。

DAHONという会社の、Mu P8 って自転車です。
http://www.dahon.jp/products/compact/mu_p8/index.html

イギリス...

>> 続きを読む


プレゼント交換♪

クリスマスパーティーで、みんなでプレゼント交換をすることになった。

だいたい1人1000円くらいのものを用意する。



何がいいかなーと考えていたんだけれども、最近自分が気に入っている紅茶のお店で選んでみることにした。

このお店、ちょうど季節のイベントに合わせてブレンドした紅茶...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.