Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

帰国しました

早朝羽田空港着 → 直行で職場 → そのまま練習に
で、今帰宅しました。

とりあえず、今日は休みます!!
ばたり。

>> 続きを読む


パリに行ってくるよ

ということで、明日の夜から出発です。
木曜日の早朝にパリに到着。その日は、ホテル併設のフィットネスセンターで動いて。それから、ジムに行って軽く練習して、ちょこっと買い物。そんな感じのスケジュール。
金曜日は、朝からボクシンググッズの買い出し。午後には、ジムでちょっと軽く練習して。夕方には、試合前の計...

>> 続きを読む


おみくじファイト

初詣でひいたおみくじの格により、勝敗を決するというおみくじファイト・・・。昨年は見事大吉をひきあて、負け無し状態だったのですが・・・。


今年は、

小吉

・・・・・・。

あちゃー、これでは勝てませぬ。
ちなみに、待人は「来たるともおそし」。
・・・・・・あー、確かに周りには時間にルーズな人多...

>> 続きを読む


【おみくじ】良縁だって

ニコタでは、いい出会いがあって本当に感謝です☆
・・・リアルでもいい出会いあるといいなー。いや、友人関係では恵まれてるけど、ラブーな方向性でw

>> 続きを読む


2012年のほーふ 旅行編

抱負と言うよりも、ほぼ「予定」なんだけれども。

まず、1月にパリに行きます!試合です。そして6月にパリに行きます!試合です。
さすがに、2回もパリに行ったら、それ以上の海外旅行はできません・・・・・・。オーストラリア行きたかったけどなあ・・・今年も断念で残念。

国内は。
箱根の温泉は、何回か行く...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.