Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

クリスマスの予定?

当然、練習、です!w
先に言っておくと、年末年始も練習!試合が近いので、練習練習です。
25日は、練習の後、みんなで忘年会。
・・・・・・うん、色気のない話でごめんね?w

>> 続きを読む


参加3周年ぬいぐるみもらいました

さっそく部屋に設置。
クマ一家のぬいぐるみです。

ニコタ参加3周年、ブランクもほぼ3年だったけどねw

>> 続きを読む


スケート@エッフェル塔

最近、ニコタのスケート場でぶらぶら滑って遊んでます。
実は実は、自分は昔スピードスケートをやってたことがちょっとあったりして。うん、あの全身ぴっちりタイツみたいなの着て滑ったりしたのです。そういうこともあって、割りとアイススケートは好き。
さておき。タイトルの通り、なんと冬場のエッフェル塔ではスケー...

>> 続きを読む


大吉

やっと出た~


クリスマスに欲しいもの

特に クリスマスに欲しいもの と言うと。
うーん、クリスマスケーキかな!ケーキにあった、いい紅茶も欲しいなー。
ケーキの前には、しっかりしたディナーが欲しいね。
ぱりッとしたバゲットに、オリーブオイルに。肉料理は、ローストチキンで、皮はカリっとし軽く揚がっているといい。食中には何か赤ワインと、食前に...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.