Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

IELTSの結果

うん、だめでした。

Listening・・・意外と合格点。
Reading・・・当然合格点だけど、意外と点数低くてショック
Writing・・・予想以上にダメすぎてショックがきつい・・・。
Speaking・・・不合格だけど、緊張しないで話せば合格できそう。


まあ、数回受ければ...

>> 続きを読む


IELTS Speaking撃沈

はい、IELTSのSpeaking受けてきましたよ。

恥ずかしいことに、緊張のせいで実力を出せず・・・・・・。
不本意な内容に終わりました。
ああ、これじゃあ点数低くなるわなあ・・・。

ええ、もう一度やり直します。
失敗でした。


今回の結果こそ残念に終わったけど、でもIE...

>> 続きを読む


集中力なのですのだ。

明日試験なので、試験の過去問を解いていたのですよ。

専門用語や略語が並ぶ問題で、ちょっと面倒だったのですが、なんとか全問回答して、答え合わせ。

結果、合格ラインに十分達していました。
よかった。


さて、お風呂に入ろうと思って浴室に行くと・・・

アレ、コノぐつぐつイウ音ハ...

>> 続きを読む


英語の試験

最近、ニコッとタウンもとんと御無沙汰しておりました。

コメントくださった方や、掲示板に書き込みしてくださった方、ありがとうございます&ごめんなさいー(><)。

ご無沙汰になった理由の一つが、英語の試験に向けてのお勉強のためだったりするのです。


試験は、TOEIC じゃなくて、I...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.