Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


IELTSの結果

うん、だめでした。

Listening・・・意外と合格点。
Reading・・・当然合格点だけど、意外と点数低くてショック
Writing・・・予想以上にダメすぎてショックがきつい・・・。
Speaking・・・不合格だけど、緊張しないで話せば合格できそう。


まあ、数回受ければ合格するんじゃないかな。

今は、IELTS以外にもいろいろ試験を受ける予定なので、いずれ時間を作って再試験します。

頑張れ自分。
そして、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

アバター
2009/04/06 21:06
コメント、ありがとうございます~。

>小さな翼さん
はい、次がんばりますー。
♪倒れたら立ち上がり 前よりも強くなれ~
って感じでw

>Hercyさん
聞いた話だと、やはりテスト用の対策は必要みたいです。
英語力以外のところも見てるそうですからな~。
文章の組み立て方とか。
アバター
2009/04/06 02:27
そっかぁ、お疲れ様です☆
あたしもテスト受けてみたいけど、実際テストの英語って、
普段の会話できてても厳しいみたいだし、きちんと準備が要りそうですwww
アバター
2009/04/05 09:52
(/_<。)ヾ(^-^*)
お疲れ様でした。次がんばです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.