Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


パリに行ってくるよ

ということで、明日の夜から出発です。


木曜日の早朝にパリに到着。
その日は、ホテル併設のフィットネスセンターで動いて。
それから、ジムに行って軽く練習して、ちょこっと買い物。
そんな感じのスケジュール。

金曜日は、朝からボクシンググッズの買い出し。
午後には、ジムでちょっと軽く練習して。
夕方には、試合前の計量。
・・・・・・計量が終わったら、やっと気兼ねなく食事とれるー!!(=>▽<=)

土曜日は、試合。
朝から晩まで。

日曜日は、フリー。
でも、日曜日ってお店もジムも閉まってるんだよね・・・。

月曜日は朝から空港へ → 帰国。


そんなスケジュール。


観光で行くなら、4日動けるのは結構時間あるけど、試合で行くと4日じゃあ足りないんだよなー。

アバター
2012/01/20 01:21
ハッピーさん

フランス以外では、あまり試合が開催されないんですよー。
試合に参加しようと思ったら、しぜん、フランスに行くことになっちゃう。
去年から、日本国内での試合を主催するようになったのですが、こちらは主催者に徹することにしました(^^)

観光は、お散歩で、凱旋門 → シャンゼリゼ通り → セーヌ川ほとり、そしてそのままセーヌ川クルーズ乗ってみました。
冬のセーヌは、もちろん寒かったですw
アバター
2012/01/19 01:24
なるほどw 伝言板の方で何のスポーツをやっているのですか?とか
アホな事聞いちゃってますが…スルーしておいて下さい``(A;´・ω・)ww
キックボクシングっぽいのって、凄いですねΣ(●゚д゚●)??
私も初めて聞いたのですが、世界で試合をして来るだなんてカッコいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あっ、少しだけ観光出来たようでよかったですね♬
パリはちょっと憧れの街だったりするので、お土産話楽しみにしていますね~(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/01/18 07:29
小さな翼さん

試合、がんばってきましたよー!
おみやげ話は、おいおいブログで書いていきますね!
アバター
2012/01/18 07:28
ハッピーさん

自分がやっているのは、boxe francaise savate、フランス式ボクシングと呼ばれる靴を履いて行うキックボクシングみたいなものです。
日本では、あまり知られてないですねー。

日曜日、1日だけですが、観光ぽいことも出来ました!
アバター
2012/01/18 07:27
マミーさん

ただいまです!
無事戻って来ました♪
試合、楽しんできましたよー。
アバター
2012/01/12 07:02
今頃は飛行機の中かな。

試合がんば~♪
お土産話(。・_・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。

アバター
2012/01/11 00:33
なんだか、怒涛の様なスケジュールで大変そうですね``(A;´・ω・)
もしかして、Smileyさんの試合ってボクシングなのですか??
日曜くらいしか自由な時間がないみたいですが、少しでもパリを楽しんで来れるといいですね♬
気を付けていってらっしゃ~い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/01/11 00:09
試合だと、観光もそんなにのんびりできませんね^^;
でも、試合頑張ってきてください&パリ楽しんできてください^^
また帰ってきたら、お話聞かせてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.