Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

パリに行ってくるよ

ということで、明日の夜から出発です。
木曜日の早朝にパリに到着。その日は、ホテル併設のフィットネスセンターで動いて。それから、ジムに行って軽く練習して、ちょこっと買い物。そんな感じのスケジュール。
金曜日は、朝からボクシンググッズの買い出し。午後には、ジムでちょっと軽く練習して。夕方には、試合前の計...

>> 続きを読む


クリスマスの予定?

当然、練習、です!w
先に言っておくと、年末年始も練習!試合が近いので、練習練習です。
25日は、練習の後、みんなで忘年会。
・・・・・・うん、色気のない話でごめんね?w

>> 続きを読む


スケート@エッフェル塔

最近、ニコタのスケート場でぶらぶら滑って遊んでます。
実は実は、自分は昔スピードスケートをやってたことがちょっとあったりして。うん、あの全身ぴっちりタイツみたいなの着て滑ったりしたのです。そういうこともあって、割りとアイススケートは好き。
さておき。タイトルの通り、なんと冬場のエッフェル塔ではスケー...

>> 続きを読む


パリ:買い物を頼まれます

来年1月にパリに行くのですが、そうすると当然のように買い物を頼まれます。といっても、おしゃれグッズでもなければ、ワインでもチーズでもありません。

ボクシンググローブ、シューズ、パンチングミット、試合のDVD、などなどなどなど。

まあ、自分がやっているスポーツの関連グッズですね。さすがに日本では手...

>> 続きを読む


パリ煙草

小ネタ。
自分の勝手なイメージなんだけれども、ヨーロッパって喫煙にはやや厳しい場所、という印象があったのです。
ほら、イギリスのパブでも煙草吸えなくなったとかどうとかいう話も聞いていたしさ。カジノも分煙だしね。
そのつもりでパリに行ったら・・・ちょっとびっくり。
普通に路上喫煙してるんだよー!しかも...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.