Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


パリ:買い物を頼まれます

来年1月にパリに行くのですが、そうすると当然のように買い物を頼まれます。

といっても、おしゃれグッズでもなければ、ワインでもチーズでもありません。


ボクシンググローブ、シューズ、パンチングミット、試合のDVD、などなどなどなど。


まあ、自分がやっているスポーツの関連グッズですね。
さすがに日本では手に入らないのでー。

ただ、グローブとかミットとか、重さはたいしたことないんだけど、かさばるんですよねー。
スーツケースに無理していれるんだけど、そうすると自分の買い物があまりできなくなっちゃうw


まあ、来年は6月にも「日本チーム」でパリに行く予定なので、今回はお買い物少なめでいいかな。

アバター
2011/12/11 15:24
マミーさん

1月、本当に楽しみです、3度目のパリ。
スポーツグッズ、例えば同じブランドのものでも、ヨーロッパで買えるのと日本で買えるのと、品質が違うことがあるんですよー。
ヨーロッパだとバングラデシュ縫製、日本だと中国縫製で、前者の方が明らかに質が良くて。

雑貨も、センスがいいのがいっぱいありますよね!
土曜や日曜は、街の通りでマーケットやっていたりします。
アンティークな品物も結構出てて見ているだけでも面白いですよ。
アバター
2011/12/11 15:19
゚✽。ゆと。✽゚ さん

実際にはボクシングそのものではなくて、サバットというキックもある格闘技なのです。
ただ、グローブはそのままボクシング用のを使っています。

買い物も、スポーツも、(それとお食事も♪、)たっぷり楽しんできます~!
アバター
2011/12/11 15:17
SAMMYさん

オリンピック前後は、飛行機もホテルも料金高くなりそうですねー。
イギリスも行ってみたいのですが、なかなかそこまで行く機会がなくて残念です。
現地のエールを飲みたい!
アバター
2011/12/11 00:13
おおー、1月が楽しみですね^^
スポーツ関連グッツ頼まれるんですねw
まあ、本場ですしね^^
ヨーロッパは雑貨とか、とてもかわいいものがあるので、
私は色々欲しくなってしまいましたよ^^;
アバター
2011/12/10 22:09
(*'∀'人)ワォ☆
1月っていうと、もうすぐですね☆

なさってるスポーツがボクシングだったとゎ^^

お買い物もスポーツもガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/12/10 12:46
私も6月か9月に何回目かのパリーに。メインはイギリスで歩き残したコッツウォルズをもう1度散策しようと楽しみなんです。でもオリンピックの近辺は避けた方が良いかなあ---。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.