Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

パリで手軽に見られる詐欺の手口

去年の6月や、今年の2月、あちこちでやってるのを見かけた手口です。
コンコルド広場からオペラとか、明らかに観光客ばかりいそうな場所に、詐欺師が出没するのです。 

手口は、こんな。 

街を歩いていると、通りすがりの女性がかがみこんで金色の指輪を拾いあげる。 
で、「こ...

>> 続きを読む


iPadべんり!

今日は、旅行記はお休みで、iPadの話を。
いやあ、iPadほんとうに便利だねー!!
買ったのは、今年の春頃・・・だったかな?PDFファイルを手軽に見られるビューアが欲しくって、買ってみたのです。
それで、最初はPDFを見られるだけで十分に便利だったんだけれども。そのうちに、PDFにメモを書き込める...

>> 続きを読む


パリ飯

やっぱり、食事は旅行の楽しみの中でも大きな位置を占めますよね!!
ということで、去年の6月にパリに行った時の食事紹介です!!
写真はこっちー ↓https://picasaweb.google.com/smiley4649/201006ParisFood

この時は、選手たちと一緒に飯を食...

>> 続きを読む


パリ:セーヌ川クルーズ

去年の6月にパリに行った時のおはなしー。
旅行記を書こうと思うんだけども、時系列でイベントを書いていくと前半が結構退屈になりそう。なので、興味惹きそうな順に書いていきます(^-^)

ということで、第一回は「セーヌ川クルーズ」なのです。

写真はコチラ!https://picasaweb.googl...

>> 続きを読む


久しぶりにログイン

久しぶりにログインしてみました。
・・・・・・一年と半年ぶり、くらい??

あのあと、去年の6月と、今年の2月、パリに行って来ました。
ちょこっと観光を楽しんだり、美味しいもの食べたりと、素敵な滞在でした。

また、来年の1月、パリに行く予定ですー!


オーストラリアにも行きたいんだけど、なんだか...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.