Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

メルボルン 1日目

4月の初旬に行きましたオーストラリア旅行、ちまちまと旅行記にしていこうかと思いますー。

まずは、メルボルンね。


成田空港から出たのが夜9時前、そしてゴールドコーストを経由して、メルボルンに着いたのはお昼過ぎ。

さてさて、空港からどうやって街に出るのかな、シャトルバスがあるって書...

>> 続きを読む


ブリスベン、ケアンズの写真アップです

ブリスベン、ケアンズに行ったときの写真をアップしました。

http://picasaweb.google.com/smiley4649/200904QLD

ブリスベンは滞在時間が短かったのと、ケアンズは行き慣れて目新しいものがあまり無かったw ために、写真少な目です。

焼肉は、たい...

>> 続きを読む


メルボルンの写真、アップです。

御無沙汰してますー。

遅くなりましたが、メルボルンの写真をアップしました。

http://picasaweb.google.co.jp/smiley4649/200904Melbourne/

です。

>> 続きを読む


ケアンズ、飲み屋にて

ケアンズについて、まずは日本人経営の飲み屋にw

というか、今日はグッドフライデーっていうキリスト教的行事の日で、お酒とか出してもらえない日みたいでさ。
列車の中でも、「今日はアルコール出さないよー」って言われて、・・・もう。
しょうがないので、ケアンズに着くや否や、行きつけのお店に行ったわ...

>> 続きを読む


ケアンズに着きました

今日、ブリスベンからケアンズに着きました~。

ブリスベンもいい街でしたが、ケアンズに着くと、なぜか「帰ってきた~」という気持ちになりますw

ケアンズの滞在時間は短い、というか日曜日のお昼には帰りの飛行機に乗るわけですが、その間たっぷり遊びます。
具体的には、プールサイドで日焼けしたり、...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.