Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


ブリスベン、ケアンズの写真アップです

ブリスベン、ケアンズに行ったときの写真をアップしました。

http://picasaweb.google.com/smiley4649/200904QLD

ブリスベンは滞在時間が短かったのと、ケアンズは行き慣れて目新しいものがあまり無かったw ために、写真少な目です。

焼肉は、たいへん美味しゅうございました。

アバター
2009/04/28 04:14
でかいホットドッグは、具がソーセージとオニオンだけという潔いものでした(笑
あれだけの大きさあると、一本でお腹いっぱいです。

旅行記は、考えておきます(^^)
時間たって忘れないうちに。
アバター
2009/04/27 08:00
写真両方スライドショーで観ました~。
ちゃんと説明がついていて、観やすかったです。
メルボルンのキーワードは「でかい」~。。φ(・_・。 )メモメモ

30時間の列車の旅はいかがでしたか?
時間がある時に旅行記でも~。o(^-^)o ワクワクッ
アバター
2009/04/26 11:09
メルボルンの写真と共に、後でじっくり見させて貰います~。。φ(・_・。 )メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.