Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

IELTS Speaking撃沈

はい、IELTSのSpeaking受けてきましたよ。

恥ずかしいことに、緊張のせいで実力を出せず・・・・・・。
不本意な内容に終わりました。
ああ、これじゃあ点数低くなるわなあ・・・。

ええ、もう一度やり直します。
失敗でした。


今回の結果こそ残念に終わったけど、でもIE...

>> 続きを読む


明日が勝負だー!

明日、テスト本番です。

・・・んー、受かっても落ちてもおかしくない・・・・・・。
まあ、だめだったらだめで、また受けることだってできる!
とりあえず、今までやったことを出し切ろう!


がんばりますー!

>> 続きを読む


初釣り(正式リリース後)

釣りやってきました。

ねらいの「長靴」がゲットできて満足です。
早速部屋に飾ろうw


ケアンズについて ~9~

久しぶりの、「ケアンズについて」です(笑
今回は、「掲示板」について。

「掲示板」と言っても、インターネットの掲示板のことではありません。
留学エージェントや語学学校の壁にある、リアルな掲示板のことです。


たとえばルームシェアリングの募集とか、たとえば使わなくなった自転車を売って...

>> 続きを読む


オーストラリア旅行に向けて

旅行まで一か月切ったので、さすがにいろいろ用意し始めました!

4/5
早朝にケアンズに到着。
この日はInternational Hostelで宿泊。
シングルルームの値段で決めましたw
だって、一泊$30なんだもの。

http://www.internationalhostel...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.