Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


明日が勝負だー!

明日、テスト本番です。

・・・んー、受かっても落ちてもおかしくない・・・・・・。
まあ、だめだったらだめで、また受けることだってできる!
とりあえず、今までやったことを出し切ろう!


がんばりますー!

アバター
2009/03/23 00:38
(;A;)
アバター
2009/03/22 21:51
お疲れ様でした♪
そして、今日のご結果は??(笑)
アバター
2009/03/22 09:42
応援ありがとうございます!

昨日、
 Listening
 Reading
 Writing
の3つが終わりました。

今日は、Speaking行ってきます。


今までやったところの感触は・・・

■Listening
 ・・・・・・あああー。
 全然聞き取れんかった・・・・・・。
 こりゃあダメだなあ。

■Reading
 問題なし!
 結構いい点数ついてるんじゃない?♪
 と、自己満足しているが、どうなることやら。

■Writing
 とりあえず、書けることは書いた。
 が、文法のうっかりミス(冠詞忘れるとか、三単現のsが無いとか)はあるかも。
 どのくらいの点数がもらえるのか、謎。

です。


今日もがんばってきます。
アバター
2009/03/22 08:35
[岩蔭]___・)ジーッ どうだったのかな~。。(ドキドキ
アバター
2009/03/21 22:53
頑張れ~☆
アバター
2009/03/21 10:59
おぉ~。今日が本番なんですね。
がんば~♪ o(^-^)o ワクワクッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.