Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


オーストラリアやフランス、その他の旅行で体験したこととか書く予定だよっ!

それと、日々何か思ったこととかゲームの結果とか書くです。

ウルトラ兄弟黒歴史

初めて見た映画。
物心ついた頃かな? 母に連れられて渋谷の映画館に。当時、怪獣大好きだった自分は、ウルトラマンの映画に連れて行ってもらったのです。
で、映画を見ていると、なんだか知らないキャラクターがウルトラマンと一緒に怪獣と戦っているのです。白くって、やたらぴょんぴょん飛び跳ねてて・・・・・・。名...

>> 続きを読む


自転車イベント!

この土日は、連チャンで自転車イベント参加してきました!
9/19(土)は、TOKYOセンチュリーライド。http://www.cyclestyle.net/100mile/
荒川サイクリングロードを、往復で80km走って来たよ!楽しかったけど、今までこんなに走ったことなかったから、ひざが痛くなっちゃ...

>> 続きを読む


体重減らないやん・・・(><)

実は、一ヶ月ほど前から、ジムに行き始めたのです。体を鍛えつつ、体重落としたいなーと思って。
で、一ヶ月たったわけだけども・・・・・・。んー、あんまり落ちないもんだねえ・・・・・・。1~1.5キロくらいかなあ、体重落ちたの。

ウェイトトレーニング&有酸素運動30分を2日おきくらいにやってて。食事はそ...

>> 続きを読む


ムエタイ体験 → ムエタイ観戦

ムエタイ体験行きました、が。
ムエタイ以前にそもそも体力が足りませぬ。最初の縄跳びで、バテバテ(苦笑)
その後、軽くパンチやキックのかたちを習い、ミット打ちをして、軽いスパーをして、首相撲をして、サンドバック蹴って、腕立て腹筋して終了。


今日、この世で一番美味しいものが何かを知りました。
冷えた...

>> 続きを読む


バンコク行ってきます

久しぶりにログイン。
で、今からさっそくバンコク行って来る~・・・・・・はずが。

新宿から乗った成田エクスプレス、渋谷を過ぎたあたりで、なんだか近くのクレーン車にぶつかったとかでいきなり停まった・・・・・・。
そして、品川駅で運転停止、他の電車に振り返るらしいんだけど、まだ詳細は決まらず・・・。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.