Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


体重減らないやん・・・(><)

実は、一ヶ月ほど前から、ジムに行き始めたのです。

体を鍛えつつ、体重落としたいなーと思って。

で、一ヶ月たったわけだけども・・・・・・。
んー、あんまり落ちないもんだねえ・・・・・・。
1~1.5キロくらいかなあ、体重落ちたの。


ウェイトトレーニング&有酸素運動30分を2日おきくらいにやってて。
食事はそんなに制限はしてないんだけれども、ちょっと前に胃をいためてから、前に比べて食べる量は減って、油物を避けるようになってきたかなー。
ああ、あと運動後にはプロテイン飲むようになったw

体重はあまり減らないものの、
「でも、見た感じはすっきりしてきたように見えるんですけどねー」とジムのトレーナーさんは言う。
うーん、だったらいいんだけどなー。


まあ、ダイエットは3ヶ月が一つの区切りみたいなんで、それまではがんばって続けようと思います。
正直、体重が落ちるよりも体脂肪率が落ちるほうが重要なのです。
筋肉が増えたおかげで体重が落ちないなら、それはそれでアリなので。



あ、ちなみに。
ウエスト、1年以内に買った服は全部ぶかぶか、ベルトをしっかり締めないといけなくなりました~。
ダイエットの成果か、胃痛で細ったせいかはわかりませんが。

アバター
2009/09/22 00:23
引き締まってきているんだったらいいんだけど・・・。

うちの体脂肪計は、量るたびに別の数字が出てくるので、信用できませんw
アバター
2009/09/20 09:13
体重はそれほど減っていなくても、引き締まってきたのかな~♪

運動頑張ってください~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.