Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


いろいろやってます

パリから帰ってきて。

試合も終わったし、これで平日の時間増えたかなーと思っていたのですが・・・。

いろいろ始めてしまったため、あいかわらず時間足りなくなってしまいました!


(1)フランス語勉強始めました☆

(2)4月にある資格試験の勉強始めました

(3)4月に主催する、サバット大会の準備を始めました

(4)サバット大会に出場する選手の練習メニューを考え始めました

(5)2月にテコンドーの昇級審査受けるので、その練習を始めます

(x)あ、もちろん自分のサバット練習も続けてるのです


でもまあ、何かしっかりとやることがあるって、充実してて良いよね~♪

アバター
2012/02/06 23:33
ハッピーさん

応援ありがとうございます(^ー^)

全項目、やりきるのは難しそうなので、いくつかとりこぼしちゃうかもです。
とりあえず、(3)と(4)がうまくいけば、後は今じゃなくても大丈夫かなー、という優先度です。

まずは、がんばりますー。
アバター
2012/02/06 23:31
マミーさん

フランス語は、向こうで他の選手とお話ししたり、WEBやテキストでサバットの情報を仕入れたり、役に立つこと確定です。
というより、むしろ今使えていない分、損しているという方が正しいかも・・・。

ゆるゆる身につけようと思います。
アバター
2012/02/02 01:11
あらw ほんとにたくさんの事を色々と始められたのですね(*^-^)
フランス語、私も前のお仕事で料理用語だけちょこっとお勉強していました(A;´・ω・)
今はそのお仕事ではないので必要なくなってしまったので、全然ですけれどねww 
資格試験や大会の練習、昇級試験なども色々あって難しそうですが
Smileyさんなら出来ると思うので頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2012/02/02 00:21
わー、色々挑戦なさるみたいですね^^
すごいな☆
フランス語の勉強もいいですよね~
絶対役にたちますしね(´▽`)
頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.