Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


帰国しました

早朝羽田空港着 → 直行で職場 → そのまま練習に


で、今帰宅しました。


とりあえず、今日は休みます!!

ばたり。

アバター
2012/02/06 23:36
ハッピーさん

時差ボケ、ほとんど感じなかったですねー。
以前アメリカに行っていたときは、時差ボケにだいぶ悩まされたのですが。

最近、ようやく体の調子の良さが落ちてきました(ぉ
それでも、以前よりもだいぶ、体力の使い方がわかってきたような気がします。
アバター
2012/02/02 01:06
時差ボケがあまりないっていいですね(*^-^)
なるほど、短い期間だからこそそんなに時差ボケを感じなかったのかも?しれないですね♬

あらw お休みの日も練習でしたか(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
きっと試合の結果が良かったから身体の調子も良いのかもしれませんねw
今週は特に寒いので、風邪等ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2012/01/20 01:24
ハッピーさん

時差ボケ・・・あんまり感じないですねー。
パリ滞在時にも、時差を克服できていたわけではないので・・・。
短い滞在だったのが、かえって良かったのかも?

休みの日は、もちろん朝から練習です(^皿^)
試合をしてから妙に体の調子がいいので、動かずにはいられません♪
アバター
2012/01/19 01:26
日本に帰って来てすぐにお仕事とは…ほんとにお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
時差ボケとかは、あまりなかったのでしょうかね?
お休みの日にでも、ゆっくりされて下さいね♬
アバター
2012/01/18 07:34
マミーさん

眠ったら、あっという間に朝でした(笑)
もっと眠っていたいけど、仕方ないので会社行きますー。
アバター
2012/01/18 07:33
ジニさん

ありがとうございますー!
おかげさまで、怪我もなく無事に帰って来られました。
楽しい旅行でしたよー。
アバター
2012/01/18 00:14
わー、お疲れ様ですー
よく休んでくださいね~^^
アバター
2012/01/17 22:53
お疲れ様でしたー(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.