Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


自転車イベント!

この土日は、連チャンで自転車イベント参加してきました!


9/19(土)は、TOKYOセンチュリーライド。
http://www.cyclestyle.net/100mile/

荒川サイクリングロードを、往復で80km走って来たよ!
楽しかったけど、今までこんなに走ったことなかったから、ひざが痛くなっちゃった。
ちょっとハッスルしすぎたかもしれん(^-^;)
でも、信号とか気にしないでどんどん走っていけるのは、楽しいなあ。
荒川を北上するにつれて、だんだん周りの景色が変わってくるのも、良かったよー。


そして、9/20(日)は、TOKYO CITY CYCLING。
http://tokyocity.jca-event.net/index.html

こっちは、40km程度。
楽勝~♪ と思いきや、昨日のひざの痛いのは治らないわ、コースに坂が多いわで、やっぱりたいへんだった~~。
やっぱり、東京は坂が多いんだねー。
それに、信号はさておき、迷惑な路上駐車や自動車の危険な運転など、いろいろ障害物は多かった。
でも、自転車で青山や新橋、お台場などを走りぬけたのは楽しかったなあ。
それに、最後に懸賞で当たって、Tシャツもらえたのも良かったなあ(^-^)



体重は、ちょぴっと落ちてましたw

アバター
2009/09/29 22:51
コメントありがとうございます!

ひざは、おかげさまでしっかり回復しました。
あらためて、普通に歩けることの素晴らしさを痛感しましたっ!

ちょうど涼しくなってきて、自転車で走るのにちょうどいい気候になりましたたね☆
アバター
2009/09/24 07:28
おぉ、80km+40kmも!

自転車で走るのは気持ちがいいですよね。
路上駐車とかあると危ないので、東京の街中は少し危険かもですが。

ひざの痛みはとれましたか?関節は痛めるといけないので気をつけてくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.