Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


バンコク行ってきます

久しぶりにログイン。


で、今からさっそくバンコク行って来る~・・・・・・はずが。


新宿から乗った成田エクスプレス、渋谷を過ぎたあたりで、なんだか近くのクレーン車にぶつかったとかでいきなり停まった・・・・・・。

そして、品川駅で運転停止、他の電車に振り返るらしいんだけど、まだ詳細は決まらず・・・。

飛行機の振り替えも、原則行ってないとか・・・・・・。


ぎゃーす!!!


・・・・・・これ、本当に日本を出国できるのかしら。

アバター
2009/09/04 21:10
おぉ~。間に合ったんですね。良かった~♪

ムエタイジムですか。そういえば、Smileyさんは格闘技をやっていましたね。
今回の旅行はそれが目的かな~?

タイの旅行話楽しみにしています。
タイはもう何年も行ってないな~。。バンコクもいいけどチェンマイも行ってみたい。
アバター
2009/09/04 11:45
御心配おかけしました! 無事間に合いました。

13:55発の飛行機なのに、13:30過ぎに空港のカウンターに到着・・・・・・。
それでも無事に乗れました、よかったよかった。

バンコクのホテルに着いたのは、現地の夜22時頃。
さすがに疲れたのと、ホテル近辺真っ暗&雨が降っていたので、おとなしくそのまま寝ました。
夕食は、部屋に置いてあった現地のカップヌードルw

今、現地は朝の10時前。
朝ごはん食べて、ちょっと周りを散歩してきました。
ムエタイジムの場所を確認してきたので、今日の夕方練習に言ってきます!
アバター
2009/09/04 06:13
↓間に合った。。。かも??

う~むっwww
アバター
2009/09/03 22:58
今ニュースでやっていました。

1時間遅れで到着したとか~。多分間に合った!と思う~。。
アバター
2009/09/03 22:32
あぅあぅ。

┃電柱┃___・)ジーッ 無事出国できたかな~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.