Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


久しぶりにログイン

久しぶりにログインしてみました。


・・・・・・一年と半年ぶり、くらい??


あのあと、去年の6月と、今年の2月、パリに行って来ました。

ちょこっと観光を楽しんだり、美味しいもの食べたりと、素敵な滞在でした。


また、来年の1月、パリに行く予定ですー!



オーストラリアにも行きたいんだけど、なんだかパリに行く用事が多くなって、なかなか他の場所に行きにくくなっちゃった。

アバター
2011/11/24 17:20
小さな翼さん、コメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりですーo(^▽^)o

来年のパリは、また試合なのです。
滞在期間は少なめで、飛行機代がちょっと高くなりました。

また、去年&今年2月の旅行記書きますね♪
アバター
2011/11/24 07:53
おひさです~♪
元気にしてらっしゃったんですね。良かった~。。φ(・_・。 )メモメモ

ほぅほぅ、パリはやはりジムの出稽古ですか?
お暇があったら、また旅行記を書いたり、写真をアップしたりしてください~。。φ(・_・。 )メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.