Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


集中力なのですのだ。

明日試験なので、試験の過去問を解いていたのですよ。

専門用語や略語が並ぶ問題で、ちょっと面倒だったのですが、なんとか全問回答して、答え合わせ。

結果、合格ラインに十分達していました。
よかった。


さて、お風呂に入ろうと思って浴室に行くと・・・

アレ、コノぐつぐつイウ音ハ何デスカ・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あはは、お風呂煮えてましたーorz


試験問題に集中してたから、気がつかなかったよ・・・・・・。
ほら、読書してると、周りの物音耳に入らないタイプなんです!!

・・・・・・明日の朝には、お風呂入れるかなあ・・・・・・。
スーパー銭湯でも行くか。

アバター
2009/03/03 23:31
いやあ、そんなお風呂入ったら、全身やけどでこの世とサヨナラですー。
・・・ああ、卵を放り込んで、ゆで卵にしてみても面白かったかなあ・・・・・・。

自分、本を読むとかなり集中するタイプなんですー。
会社の行き帰りに本を読み始めると、あっという間に目的の駅に着いちゃう。
アバター
2009/03/03 08:50
お風呂がぐつぐつ!
お風呂ってそんなに熱くなるんですか。危険だ~。。
「茹でSmileyさん」ができるところでしたね。(*ノノ)キャ
でも、そんなに集中できるんだ。すごいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.