Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


大吉

ニコットおみくじ(2011-12-11の運勢)

おみくじ

やっと出た~

アバター
2011/12/18 10:42
こんにちは^^訪問コメントありがとうございます!
なかなか暇がなく今日で退会します。

短い間でしたが、ブログを書いたり優しい人にコメントしてもらったり、
楽しかったです!

Smiley さんにいいことがたくさん起こりますように☆
本当にありがとうございました!


アバター
2011/12/13 20:31
RIKAさんも、来年の運勢、大吉だといいですね!

自分は、運勢はさておき、やりたいことだけはしっかり大成功させますよー!
頼りになる仲間もいますし!

後は野となれ山となれ(ぉ
アバター
2011/12/13 00:58


私も来年の運勢は大吉だといいです☆

Smileyさんが大吉になること祈ってます☆w☆
アバター
2011/12/13 00:09
いえーい
ありがとうー♪

来年の運勢も大吉だといいなー♪
アバター
2011/12/12 23:46
大吉すごいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.