Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


クリスマスに欲しいもの

特に クリスマスに欲しいもの と言うと。


うーん、クリスマスケーキかな!
ケーキにあった、いい紅茶も欲しいなー。

ケーキの前には、しっかりしたディナーが欲しいね。

ぱりッとしたバゲットに、オリーブオイルに。
肉料理は、ローストチキンで、皮はカリっとし軽く揚がっているといい。
食中には何か赤ワインと、食前にはクリュッグが一杯欲しいね。


***


実際には、スポーツ仲間でわいわいと中華を食べる予定です☆
3連休とも、練習だよー。

アバター
2011/12/13 00:08
ふふふ、美味しいお食事は大好きですからねー♪

クリスマス、本来はターキーを食べるのが本筋みたいなんですが、日本じゃあまり食べないですよね。
自分は、アメリカとかそのあたりに行ったときには、たまにサンドイッチにして食べます。
アバター
2011/12/12 05:43
ディナーにクリスマスケーキと紅茶ですか。良いですね~
クリスマスには、ローストチキンが合いますね。
アバター
2011/12/12 00:00
クリスマス、に限定しないなら、欲しいものいろいろとありすぎるのですw

クリスマスに限定するなら、やっぱり食べ物、飲み物になっちゃいます、食いしんぼですね☆

練習、がんばります、ありがとうございますー。
1月に試合なのです!
アバター
2011/12/11 21:33
ケーキと紅茶、いいですね^^
なんかディナーもすごくおしゃれな感じ。
実際は中華なんですねw
でも、わいわい中華も楽しそうですね♪
練習、頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.