Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


2012年のほーふ 旅行編

抱負と言うよりも、ほぼ「予定」なんだけれども。



まず、1月にパリに行きます!
試合です。
そして6月にパリに行きます!
試合です。

さすがに、2回もパリに行ったら、それ以上の海外旅行はできません・・・・・・。
オーストラリア行きたかったけどなあ・・・今年も断念で残念。


国内は。

箱根の温泉は、何回か行く予定。
ぬるい温泉につかっているときが、一番アイデアが沸くからねー。
来年も開催する予定の、格闘技の大会の前なんかに行くはず。

それ以外には、まだ予定はないけども、1泊くらいだったらどこかに行くかも。
「美味しいものあるから食べにきやがれ♪」って誘われたら、ほいほい行ってしまいそうw


そんな感じの今年の抱負でしたっ!

アバター
2012/01/04 00:18
マミーさん

できたら、パリだけではなく、オーストラリア行きたいんですよー。
のんびーりしたい。
うまい肉を食べたい。

温泉は、もう明日にでも行きたい!
練習場所の近くに、天然温泉あるんですよー!
でも、入浴すると一気にスタミナが無くなっちゃってその後練習できなくなるので、泣く泣く諦めています。
アバター
2012/01/04 00:15
キムタクさん

はい、がんばってきますー
もう一週間後には出発なので・・・
うーん、旅行支度もがんばらないと!
アバター
2012/01/03 23:22
一年に二回もパリはうらやまし~w
試合頑張ってください^^
温泉もいいですね~
しばらくいってないなあ~
冬の温泉は最高ですね^^
アバター
2012/01/02 05:01
試合で外国ですか。
頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.