Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


【おみくじ】良縁だって

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

ニコタでは、いい出会いがあって本当に感謝です☆


・・・リアルでもいい出会いあるといいなー。
いや、友人関係では恵まれてるけど、ラブーな方向性でw

アバター
2012/01/04 00:20
小さな翼さん

ありがとうございます!
みんなも一緒に祈ってください!(ぉ

小さな翼さんは、中吉ですかー。
自分は初詣もまだで、おみくじも未だひいていません。
人が落ち着いたら神田明神にでも行ってくるので、その時におみくじひいてきますー!
おみくじ勝負!
アバター
2012/01/03 19:17
Smileyさんに、ラブーな方向性での良縁がありますように~♪

私は、リアルおみくじを岩清水八幡宮でひきました。
「中吉 上昇運」「心がけ次第で益々発展する運勢」だそうで、
「心がけなくてもそこそこいい!」と理解しました。(*ノノ)キャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.