Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


32時間列車の旅(予定)

いよいよ来月、オーストラリアに行くのです!

と言いつつ、用意とか全然できてないんですけどねー。
オーストラリアの往復の飛行機のチケットとETASだけ。
ホテルやツアーは、まだ全然予約してませんっ!
探し始めてはいるんだけどねえ・・・。

さて、タイトルの列車の旅について。
実は今回の旅行では、クイーンズランド州のブリスベンからケアンズまで、サンランダーと言う列車で行こうと思っているのです。

http://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=81_85&products_id=719

これが、32時間かかる旅みたいなんですよ!
1日+4時間だよ! なーがーいー!!
飛行機だと、2時間くらいだったかな?
しかも、飛行機の方が安いという(笑

なんでわざわざ高くて遅い列車にしようかというと、急がないまったりした旅行をしたいなーという思いからなのです。
なんというか、町から町への移動という過程に時間をかけてみたかったというのか・・・・・・。
列車内の個室でのんびりしながら、のんびり紅茶を飲む、ってなんか
優雅な感じしないですか?(笑)


ということで、今日明日にでも、この列車の予約をするつもりです!

アバター
2009/03/10 06:18
いえいえ。
本っ当に自分も勘違いしてました(><)ので、突っ込みかえってありがたいです。
1日+8時間、となると思ってた以上に長いな~って(笑

2回熟睡できそう(^-^)
アバター
2009/03/09 07:59
変な突っ込みしてごめんなさい~。。(*ノノ)キャ
写真楽しみ~♪
アバター
2009/03/07 15:57
・・・・・・あ、「1日+4時間」なわけないですねー(’_' ;)
本気で勘違いしてましたっっっ、恥ずかしいー!!

列車の予約は、無事完了しました。
乗るのが今から楽しみですっ! (^o^)/
写真いっぱい撮ってこようっと。
アバター
2009/03/05 13:19
いいなぁ、オーストラリア!!
あたしもまた戻りたいですっ☆

あれ、1日+4時間?ww
アバター
2009/03/04 18:53
そんなに長い時間電車に乗った事はないのですが、のんびりできてたまにはいいかも~♪
長時間電車に乗った経験と言うと、夜行の寝台列車に乗って~。という感じしかないです。
ジュネーブからバルセロナとか、カイロからルクソールとか。
列車の旅自体を楽しんだというのはないので、報告が楽しみです♪
あれ、1日+4時間?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.