Nicotto Town


海外旅行★LOVE + α


都内の温泉行ってきた

ちょっと時間があったので、仕事の後でちょっと温泉に行って来ました。


今日は雨が降っていてちょっと寒かったんだけど、露天風呂に入るにはちょうどいいですね♪

のんびりお湯につかってきました。


ぬるめのお湯にのんびりつかっていると、いろいろアイデアが浮かんでくるんですよー。
某スポーツの大会の企画の時も、温泉でいろいろ考えをまとめたし。
後輩の結婚式の二次会の幹事するときも、やっぱり温泉でやることを洗い出したりしたし。

ちょっと脳に仕事をさせたいとき、温泉に入るといい刺激になるのかも。


なお、その後でスポーツの練習をして、バテバテになっちゃいました・・・。
温泉で身体に熱がこもるから、動くとその分身体に負担になっちゃうんだねー。

疲れちゃって、今日はゆっくり眠れそう・・・。

アバター
2011/12/02 20:56
自分もどうやら熱いお風呂は苦手みたいで、温泉入る → 外に出て体冷やす → 温泉入る を繰り返しています・・・。
ほどよくぬるいお風呂だと、のんびりできるんですけどねー。

細マッチョ・・・。
未だに実現できてないですねえ・・・・・・。
体重はだいぶ減って、腹筋も割れてるけど、まだ自分の求めているところまで行きつけていない感じです。
・・・・・・食べ物の写真を見て、お察しください・・・・・・orz

でも、体重コントロールは得意になりましたよー。
運動と食事のコントロールで、1ヶ月で無理なく3kgくらいなら減るようになりました。
アバター
2011/12/02 09:07
ぬるめのお湯でのんびりするのはいいですね!
熱いお風呂は苦手なので、温泉地に行くと、結構温度が高くてあまりゆっくりできなかったり~。(汗

温泉の後の運動は、体に負担になるんだ~。。φ(・_・。 )メモメモ
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ そういえば、細マッチョにはなったのかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.